ぼーっとしたヤツの頭の中

ぼーっとすること、寝たりご飯食べて生きてるような奴の刺激物探し。あと、迷子の自分も探してる。

練習。

 

 久しぶりにふと、はてなブログを思い出してログインに成功。

 そのまま勢いで打ってしまっています。

 

 気が付けば長く感じた春休みも終えて、大学4年生になっていました。春の天気は変わりやすいもので今朝も晴れていたのにもかかわらず夕方である現在では稲妻が走っています。空も人間も絶好調なほど不安定ですね。春ですから仕方ない。

 

 春…といえば桜です。🌸

 お花見はされましたか?昼間からお酒飲んだり?…お酒はほどほどに。人の迷惑になるような飲酒は本当によくないです。自己管理のできるレベルの飲酒がわからない大人が沢山存在します。お酒も薬物のような扱いになればいいのにと何度思ったことか。

 まあ、私も飲む人間のひとりなのですが。次の日に響かないようにとチェイサー片手に楽しんでいます。それと、家に帰ってしじみの味噌汁も忘れずに。

 

 ここまでだらだらとつまらない文字を打ってきましたが何故私がはてなブログに文字を書き残しているのかというと、ずばりPCのタイピング練習です。ただそれだけ。だからこれからも気が向いたら書き残す程度。誰に見られたいわけでもなく、自己満足の世界。私の自由。

 

 おわり。